個別指導VIC

想像力豊かな子供たちの将来に向けて、架け橋をしていきたいのが学習塾・個別指導VICの社会的責任だと考えています。

夏期講習6つのポイント!英語も含む成績保証制度!

入塾後、定期テストの結果+20点の保証をいたします。

個別指導VICでは、夏期講習の受付をしております。今回の夏期講習では6つのポイントをあげています。
最後は6つ目のポイントです。学習塾で求められるのは成績が上がる。志望校に合格するなど目標の達成が塾に求められるものです。どんなに素晴らしい指導法でも結果がついてこなければ学習塾の意味はありません。VICでは入塾後、定期テストの結果+20点の保証をいたします。+20点の結果が出ない場合は授業料を全額免除し、1学期間無料で「とことん」指導致します。他塾でも成績保証をしているところはありますが、VICの成績保証は英語も対象となります。

東京オリンピック・訪日外国人増加で益々必要になってくる英語

塾長がVIC創設時から英語学習に対しての重要性を常に考えており、現状でも2020年の東京オリンピック・訪日外国人増加(過去6か月で13.9%アップ)とこの情報だけを見ても国内にいながらも外国人に接する機会が多くなる情報が近年、多く見受けられます。グローバルな社会情勢への対応など英語を必要とする状況は年々増加していますし、これからも減ることは無いと考えています。そんな英語学習は「速読英語」という方法で成果をあげています。

 

VICの夏期講習まずは、5日間無料体験からどうぞ! 夏期講習

 

速読英語を受講している生徒の声

一部の方ですがVICの速読英語を体験された生徒の声を紹介いたします。

■ 高3 Hさん

速読英語は大学受験の為にも続けていきたい!

長文の内容が理解できるようになり面白くなってきたので、これから受験があります。受験のためにも「速読英語」を続けたいと思っています。聞く・読む・書く・話すは、覚えるのでなく習慣化していくという意味がやってみてよくわかります!

■ Kさん

英語が書けるようになったねとほめられました!

VICで単語テストとディクテーションテストで毎回、英語を“書く”ことをしているので、学校の先生に「英語が書けるようになったね」と言われました。聞く・読む・書く・話すのサイクルで勉強しているのが良かったのだと思います。

■ Mくん

学校のリスニングテストの点数が上がりました!

今まで英語があまり得意ではなかったけどVICの英語学習で速読英語をやってから学校のリスニングテストの点数が上がりました!このまま継続してもっと英語が出来る様になりたいです。受験に向けて頑張ります。

 

VICの夏期講習まずは、5日間無料体験からどうぞ!夏期講習