中学受験・高校受験の学習塾なら個別指導VIC

小学生もがんばっています

学習の悩み

 

 

 

 

恵比寿では、ただいま2学期の中間テストに向けて中学生と高校生が勉強していますが、小学生も単元テストが始まっているようで、テスト前はそれに向けて頑張っています。

先週末、私立小6年のMさんが「円の面積」のテストを持ってきてくれました。

見ると結構難しめの問題が入っているテストですが、Mさん、満点でした!

授業外ではちょっと幼さを感じる生徒さんですが、授業に入ると集中して学習しています。

附属中への進学もかかっていますので、Mさんには引き続き、がんばって勉強してほしいと思っています。

 

 

恵比寿校室長より

 

 

 

 

 

学習の悩みマナビタスで解決

 

 

さて、次回のマナビたすは

10月23日(土) 14:10から21:30まで開講します。

参加希望の人は、各教室の室長に出席することを伝えてください。

マナビたすに興味を持ってくれたVIC生以外の人がいましたら、

やはり、各教室の責任者に伝えてください。

 

 

10月23日(土)のマナビたすは、

 

①マナビたす α
②マナビたす M
③マナビたす E
④マナビたす RS
⑤マナビたす HW    を開講します。

 

 

マナビたすについての詳細は、こちら からご覧いただくか
お通いの教室までお問合せください。

恵比寿校 Tel.03-5728-4441

 

 

 

 

皆さんも一緒に学びませんか。

私たちが提案する新たな塾のカタチ「マナビたす」には

質・量を兼ね備えた新しい「学び」のカタチがあります。

 

 

それでは、たくさんのひとと学べることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

マナビたすから定期試験へスタートダッシュ。