想像力豊かな子供たちの将来に向けて、架け橋になることが学習塾・個別指導VICの社会的責任だと考えています。

【報告】5月8日のマナビたす

5.10 追記

令和3年5月8日(土)に開催した、マナビたす

小・中学生ともに3教室で、中学生 15名   小学生 1名   計16名が

算数・数学・英語を160分間、有意義に学びました。

うれしかったのは、このうちの2名が新たな参加者だったことです。

 

このような生徒がひとり、ふたりと増えれば、

学力向上に貢献できるものと信じています。

 

私たちが提案する新たな塾のカタチ「マナビたす」には

質・量を兼ね備えた新しい学び」のカタチがあります。

皆さんも一緒に学びましょう。

 

(追記、ここまで)

 

今年の4月からリニューアルされた「マナビたす(旧・オープンクラス)」。

 

第4回を5月8日(土)  14:10から開講します
※マナビたすの詳細は こちら からご覧いただけます。

 

参加希望の人は、各教室の室長に出席することを伝えてください。

 

マナビたすに興味を持ってくれたVIC生以外の人がいましたら、

 

やはり、各教室の責任者に伝えてください。

 

5月8日(土)のマナビたすは、
①マナビたす M
②マナビたす E
③マナビたす RS
④マナビたす HW
を中心に開講します。

 

マナビたすについての詳細は、こちら からご覧いただくか
お近くの教室までお問合せください。

 

東蒲田校 Tel.03-5480-7755
恵比寿校 Tel.03-5728-4441
南品川校 Tel.03-6712-0022

 

 

それでは、たくさんのご参加をお待ちしています。