想像力豊かな子供たちの将来に向けて、架け橋になることが学習塾・個別指導VICの社会的責任だと考えています。

いよいよ中間テスト

 

 

 

 

恵比寿教室の室長から発信がありましたのでupします。

 

 

以下、恵比寿校室長のコメントです。

 

  • いよいよ中間テスト開始!!

 

恵比寿校では、昨日(5/18)から3学期制の生徒さんが中間試験に入りました。

 

高3のOくんは、今日の英語はまずまず、とのこと。
昨日、文法を全部できるまで繰り返し演習したのが
よかったのだと思います。

 

 

高3のTくんは数学Bのテスト範囲が狭くて取れどころ。
担当講師いわく、理解しながら解いているのでいけると
思う、とのこと。

 

 

高2のAくんはテスト前に範囲を2回復習し、単語も熟語も
ほぼ完ぺきに書けていましたので、そんなに崩れることは
ないと思います。

本番で、それぞれがしっかり力を出し切ることを願うばかりです。

 

 

コメントは以上となります。

 

 

 

恵比寿の教室は高校生が多く在籍しており、

結果も出している教室です。

ご興味がありましたら、一緒に学びたいと思った生徒さんが

いましたら、恵比寿校までご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

 

恵比寿校 Tel.03-5728-4441

 

 

 

 

さて、次回のマナビたすは

5月22日(土) 14:10から21:30まで開講します。

参加希望の人は、各教室の室長に出席することを伝えてください。

マナビたすに興味を持ってくれたVIC生以外の人がいましたら、

やはり、各教室の責任者に伝えてください。

 

5月22日(土)のマナビたすは、

 

①マナビたす α

②マナビたす M

③マナビたす E

④マナビたす RS

⑤マナビたす HW    を開講します。

 

定期テスト前の生徒はぜひ参加してください。

 

マナビたすについての詳細は、こちら からご覧いただくか
お通いの教室までお問合せください。

 

恵比寿校 Tel.03-5728-4441

 

それでは、5月22日もたくさんのひとと学べることを楽しみにしています。