6月に東蒲田校で行うマナビたすは特別編成です。
VICにまだ入会していない人で「まなびタス」に参加希望の公立中学生の人は、
東蒲田校までご連絡ください。
VICに通っている人は、お友だちも連れてきてください。
みんなで一緒に学びましょう。
お問合せは こちら から。
今年の4月からリニューアルされた「マナビたす(旧・オープンクラス)」。
第9回を6月19日(土) 14:10から開講します。
※マナビたすの詳細は こちら からご覧いただけます。
参加希望の人は、各教室の室長に出席することを伝えてください。
マナビたすに興味を持ってくれたVIC生以外の人がいましたら、
やはり、各教室の責任者に伝えてください。
6月19日(土)のマナビたすは、
①マナビたす HW
②マナビたす M
③マナビたす E
④マナビたす RS
⑤マナビたす α
を中心に開講します。
どの教科でも、わからないことがすぐに聞ける環境が大切です。
その学習環境の一つとして、マナビたすは機能します。
定期テスト前の生徒はぜひ参加してください。
マナビたすについての詳細は、こちら からご覧いただくか
お通いの教室までお問合せください。
東蒲田校 Tel.03-5480-7755
それでは、たくさんのひとと学べることを楽しみにしています。